今年の愛護フェスティバル
smile tail ブースは
イベント盛りだくさんピンクハート


いつものチャリティーフリマ他
わんこ服、わんこグッズ
多肉植物
世界に一つだけのうちの子トートバッグ
アニマルコミュニケーション
などなど

久々のイベントなので
メンバーみんなと
smile tailのイベント応援団のみんなが

保護犬達の活動資金の為に
とてもとても頑張ってくれていますおねがい


そして
10月と言えば
ハロウィン🎃

ハロウィンフォトブースコーナー
作りましたピンクハートピンクハート



イメージこんな感じ爆笑ピンクハート

⬇️


帽子とマントは中型犬から大型犬ちゃん用ピンクハート


小型犬ちゃん達にも

色々準備していますラブラブ

⬇️


もちろん!!

仮装してきてもOKだよー飛び出すハート


可愛い仮装姿の皆に会えるのを楽しみにしています


フォトブースの隣には募金箱を

置かせて頂こうと思っています


1円でも 10円でも構いません


チャリンと音符入れてくだされば


また1匹

2匹、3匹のわんこを救う事ができます


ご協力頂けますと嬉しいです


もちろんチャリンなしでも

フォトブース使ってくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート


30日

今のところお天気良いようですピンクハート

このまま良いお天気でありますようにー飛び出すハート