いよいよ明日
岡山県動物愛護フェスティバル



この日に向けてメンバー達
smile tail イベント応援団達
皆頑張って準備しました!!

一つ残念なお知らせが
かめちゃんの多肉植物
今回キャンセルとなりました
楽しみにして下さっていた皆様 
すみません
また機会があれば宜しくお願いします


そして、そして
お知らせが最後になりましたが
今回特別に
アニマルコミュニケーションの受付も致します

ご存知の方がほとんどでしょうが簡単に
アニマルコミュニケーションの
ご説明

まず、
アニマルコミュ二ケーションとは
共通の言語を持たない動物の意識をキャッチし私達の言葉に置き換えて伝える手法のことを言います
アニマルコミュニケーターは
キャッチした動物の意識を言葉にする
通訳や翻訳者ということになります。


信じるか信じないかは人それぞれ
ただ、保護犬達の過去は
暗く辛い想いをした子が多いでしょう

そんな子達の心や
今感じていることを知りたい
と思うのは素敵な事だと思います

実は末期癌と診断されたメイジーも
ご厚意でしてくださいました
(内容は過去の投稿にあります)

メイジーが感じていた事を知り
さらにメイジーが愛おしく
一日一日を大切に過ごそう と感じました

もし 何かモヤモヤがある方
気になる事がある方

何もないけどやってみたいドキドキ

理由はなんでもOKだと思います

ご希望の方は
明日smile tailブースにて受付をしますので
是非お越しください

アニマルコミュニケーションをするにあたって
⬇️こちらの情報が必要になります

考えて来てくださいね

お値段はこちらになります
アニマルコミュニケーション 
2,000円

アニマルコミュニケーションの売り上げも
全て保護犬達に寄付してくださいます


当日行けないけど
アニマルコミュニケーションお願いしたい!
と言う方は

  こちらへLINEくださいラブラブ 




明日皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますピンクハート