行政よりマルチーズ の女の子を

引き出しました



写真ではわからないのですが

右足に酷い傷があり

早急な治療が必要でした


犬種 マルチーズ ♀

年齢 推定5〜6歳

体重 1.8キロ

ワクチン接種済み

狂犬病予防接種済み

マイクロチップ挿入済み

右足傷治療中

名前は・・・

マハロピンクハート

ハワイ語でありがとう!です

生まれて来てくれて、ありがとう

今まで頑張ってきてくれてありがとう

こうしてSmile tailに来てくれて

ありがとう

そんな思いを込めてマハロちゃんにしました



引き出しには、私が仕事の為

メンバーのつねちゃんが

行ってくれました


傷は、かなり酷く骨が見えるほどの

状態でした😭


引き出し後,傷には注意していただき

chouchou岡山店さんでトリミング

をお願いしました


仕事が終わり迎えに行くと

こんなに可愛いお顔が出てきましたよーキラキラ



一旦家に帰り

まずはキャリーから出ようね!


出てみたいけど‥

ここはどこ?

中でずっとこうしているのでそーっと

出してあげると!


外に出られた事が

嬉しくたまらない様子


ごはんも完食し、疲れは,無さそうなので

足の傷を診てもらう為に病院へ!


この後予想以上の衝撃が💦


急遽、入院して麻酔をかけての処置を

する事に❗️❗️


それほど酷い傷だったのです

一晩あけてのお迎えです


傷は随分前から,放置されていたようで

右足関節部分が化膿してぐちゃぐちゃに

そして、その菌は骨にまで‥

骨も炎症が起きていたそうです

そしてアキレス腱にも

全て綺麗に取り除いて下さいました


足が壊死していなくて,本当に良かった


手術も頑張り

とっても元気にしています

すでに,じいじっ子😄💕




どれほどの痛みに耐えてきたのかと

悲しくなりますが

とにかく元気で嬉しくて仕方ない

マハロちゃん


この明るさに救われます


これからは、幸せしかないよ

ゆっくり傷も治そうね

皆さんマハロちゃんを宜しくお願いします💓


預かりは、りょうちんです😊