プードル くりん



昨日
無事に避妊手術終わり
帰ってきました☺️




術前の血液検査は
少し貧血気味でした

きっと今までの環境が悪かったからだよね

これから
美味しいご飯沢山食べて
栄養取り戻そう❣️

 
帰宅後…
くりん
痛みには弱いタイプみたい😢



寝室にこもっちゃって動きません



しばらくゆっくりしようね

メイジーも心配してる



早く
ピョンピョン飛び跳ねる
元気なくりんに戻ってね❤️



避妊手術が終わりましたので
通常でしたら
里親募集スタートですが

岡山に移動して落ち着いてからの
里親募集スタートと致します

気になる方は
早めにお問合せくださってOKです
お待ちしていますニコニコ


むらさき音符プードル くりんむらさき音符
性別 女の子
年齢 6歳
体重 5.0キロ
フィラリア陰性

あしあとsmile tailの保護犬達へ
お力添えとご協力
  宜しくお願い致しますあしあと 

【ゆうちょ銀行間】
ゆうちょ銀行
記号 15470番号 32575741
スマイルテール

【他銀行からのお振込み】
ゆうちょ銀行
店番 548
店名 五四八店
番号 3257574
預金種目 普通
スマイルテール




10月30日(日)は
岡山県動物愛護フェスティバルです❣️
下矢印