ペキニーズ クムピンクハート


おっとりのんびりマイペースラブ

ご飯の時にはちょっとだけテンションアップ笑


うんちはシーツの上でできます

おしっこはあちこちにしちゃうので

マナーパンツ必須 

皮膚が良くならなければ

甲状腺ホルモンの検査した方が良いかも。。

と獣医さん。 




ポメラニアン ククルピンクハート


体重2.0キロ  小さい小さいククル 

トイレトレーニング苦戦中泣

おトイレできません

ちょっとした物音も怖くて飛んで逃げちゃいます

4歳にしては活気がなく胸の辺り毛が薄いんです


ククルも

獣医さんからは

ホルモンの検査した方がいいかもねー

と言われていますが、食欲も元気もあるしピンクハート

毛も生えてきているし

経過観察中です


とてもとても可愛いふたり
岡山行きが決まりました❣️

予定では11月4日に
岡山へ移動します✈️

里親募集スタートは
岡山へ移動して落ち着いてからになりますが
気になる方は是非お問合せ下さい❣️ 

11月の譲渡会には参加できるかな💓

岡山の皆様
宜しくお願いします✨ 


🌸ポメラニアン
性別 女の子(避妊済)
生年月日 2018年
体重 2.0キロ
フィラリア陰性
気管虚脱
皮膚炎あり
アレルギーフード





🌸ペキニーズ
性別 男の子(未去勢)
生年月日 2010年〜2011年
体重 4.6キロ
2021年フィラリア陽性→2022年フィラリア陰性
皮膚炎あり
酷いドライアイ
アレルギーフード




あしあとsmile tailの保護犬達へ
お力添えご協力宜しくお願い致しますあしあと 

【ゆうちょ銀行間】
ゆうちょ銀行
記号 15470
番号 32575741
スマイルテール

【他銀行からのお振込み】
ゆうちょ銀行
店番 548
店名 五四八店
番号 3257574
預金種目 普通
スマイルテール




10月30日(日)は
岡山県動物愛護フェスティバルです❣️
下矢印