【観察中】
10/21保護 プードル クリン 女の子🌸




ちょっぴり男性怖いけど
主人にも上手に挨拶できました😊



シャンプーしたけど…
泡が茶色に😭
写真では伝わりにくいかな




今まで過酷な繁殖場で
よく頑張ったよ🥺

これからはピカピカ
ブラックプードルに変身しよう💓

モサモサの毛もバッサリ5ミリでカットしました✂︎



足回りとお尻触らせてくれません
パニックになって逃げる逃げる💦
何か恐怖心があるのかな?

ゆっくり慣れようね

トリミングが終わった瞬間
洗濯物のお布団にダイブ



片付けとけばよかったー😅😇笑



クリンは
とても幸せそうな顔をしていました🤣🤣



スッキリサッパリしたクリン💓



今はまだ全てが
嬉しくて楽しくて興奮状態です

私が何を言っても

「幸せ〜💓」って顔をしています

徐々に家庭犬に向けてトレーニングしていきます🐾

避妊手術は10/24です🏥

クリンを宜しくお願いしますあしあとあしあと

スタープードル クリン
性別 女の子
年齢 6歳
体重 5.0キロ
10/24日避妊手術予定