チワワの らむちゃん
本日、トライアル中止となり帰って来ました😔



13日間、ママさんと先住犬チョコちゃんと過ごして来ました


先週、チョコちゃんとトラブルありも大丈夫かな?と様子を見ていて下さったんですが

チョコちゃんの体調が崩れ、らむちゃんも散歩が苦手で…

 



ママさん色々工夫して下さったんですが、らむちゃんの食欲低下、💩が少ないと心配して下さり

トライアル中止と判断させて頂き、今日預かり宅に帰って来ました🙇


帰って来てからは、庭を駆け巡り、家の中もウロウロ、ご飯も食べ.今は寛いでいます🍀


とっても、優しいママさん故に残念でした…🥹

ママさんから、らむちゃんにって支援金頂き、交通費まで頂きました。

 



らむちゃんの着ている洋服も似合っているのでと頂きました💕

 

ありがとうございます🙏


ママさん、らむちゃん可愛い💕寂しい
と愛情いっぱい貰って帰って来ました


ありがとうございます

暫く、らむちゃんゆっくりして、散歩の練習もして行くつもりです😊


温かく見守って下さい😊