7月の会計報告です

 

7月もsmile tailを支えてくださいました

多くのご支援者様に心より感謝いたします

 

 

クローバーお振込くださいました

未来ちゃん里親様

フジノ様

みそかちゃん木の葉ちゃん里親様

菱川様

 

クローバーpaypayよりご支援くださいました

ern様

黒太様

わかな様

あらたくんの里親様

 

クローバー譲渡会やお会いした時にご支援くだいました

ふうちゃん里親様

茶太くんママ

海ちゃん、くーちゃん里親様

スマイル応援団様

タムラ様

ここみちゃん里親様

加村様

あきちゃんの里親様

クレヤ様

さらちゃん、しずくちゃんママさん

 

 

クローバーワンコ服、ハンドメイド、メルカリお買い物くださいました

ララァちゃん里親様

秀川様

あいちゃん里親様

たかとり様

黒太様

シゲマツ様

茶太くんママ

 

クローバー里親様負担金

ここみちゃんの里親様

負担金とご支援金を有難うございました

 

 

皆様、保護犬達の為にありがとうございます


なかなか思うように

多くのわんこを救う事はできませんが

私達ができる範囲で頑張りたいと思います


もし、ご賛同くださる方がおられましたら

宜しくお願い致します🥺


 ◽️振込先

【ゆうちょ銀行間】
ゆうちょ銀行
記号 15470
番号 32575741
スマイルテール

【他銀行からのお振込み】
ゆうちょ銀行
店番 548
店名 五四八店
番号 3257574
預金種目 普通
スマイルテール

 

◽️paypay送金

paypayID :  smile_tail


ご支援、寄付は全て保護犬の医療費、癌闘病中のメイジーの医療費、次なるレスキューの子たちへと大切に使わせていただきます