こんにちは
沖縄のれーなですハイビスカス


皆さん、ペットショップにいる仔犬達の親を見た事はありますか?

どんな環境で暮らしているか知っていますか?


先日、沖縄のブリーダーが廃業しました

その時のレスキュー映像です




この子達は
生まれてから死ぬまで
ここから出ることはありませんショボーン



レスキューの様子です


レスキューに入った沖縄の保護団体さん達が
優しく撫で・優しい声をかけて・優しい抱っこ

もぅ、この優しさに
見ているだけで涙が出てきます🥺



ジャックラッセルちゃんを見てください



外に出れて
抱っこされて嬉しくて
尻尾ふりふりがとまりません💓😭

ここにいる子達は
無事に全頭レスキューされました

今回のレスキューに
smile tailも協力したかったのですが 
正直、現在次の子をレスキューできる活動資金がありません

1頭保護するにあたり
初期医療(メディカルチェック、避妊、ワクチンなど)が1頭 4〜5万円かかるのが現実です


いつもお願いばかりで心苦しいのですが。

もし
次なるレスキューに
ご賛同くださる方がおられましたら
応援頂けると大変嬉しいです🙇‍♀️


 ◽️振込先
【ゆうちょ銀行間】

ゆうちょ銀行
 
記号 15470

番号 32575741

スマイルテール



【他銀行からのお振込み】

ゆうちょ銀行

店番 548

店名 五四八店

番号 3257574

預金種目 普通

スマイルテール
 
◽️paypay送金
paypayID :  smile_tail



そしてsmile tailには
現在5匹の里親募集中の子がいます

🌸ヨーキー オキちゃん♀




🌸プードル  チェリーちゃん♀



🌸プードル  みあちゃん♀



🌸チワワ  さらちゃん♀



🌸マルチーズ サイモン♂






お問い合わせお待ちしています❤️