沖縄のブリダーからレスキューした

プードルここみちゃん


初めて沖縄での預かりれーなさんの

家に来た日



優しい手にも

これほど怯えてクレートの隅に

身をすくめていたここみちゃんでした



そんな、ここみちゃんは

一緒にレスキューされた

みあちゃんと

沖縄にいる、れーなさん宅で

少しずつ少しずつ



人の優しさを知り

家庭犬としての練習を頑張りました


そして岡山へとバトンを受け取り

我が家のわんこ達や

預かりオキちゃん,チェリーちゃんと❣️

毎日過ごし



どんどん甘えん坊になり




人がいるリビングへも

出て来ては


みんなと混ざり

リラックスして過ごせるように

なりました



気がつけば

ここみちゃん😄

何処に行くにもストーカー💕



そして!

初めて参加した譲渡会で

運命の出会いが!




ここみちゃんに

優しいパパとママが会いに来てくれました






怖がりなここみちゃんを

そっと優しく抱っこしてくれた

ママさん


実はここみちゃんに会いに来て下さったのは

昨年、お空へと旅立った

卒業生まひるちゃん

パパとママでした



まひるちゃんが元気な時は

いつも一緒に会いに来て来て下さり

最後まで大切にして下さった

ご家族様‥

こんな嬉しい事はありませんでした


そして,トライアルスタートキラキラ

お届けその日から

ここみちゃんのお気に入りの居場所は

まひるちゃんがいつも居たソファーピンクハート


我が家ではハーネスをつけると

固まって,全く出来なかった

お散歩でしたが


ママさんからこんな嬉しいお知らせも!

昨夜は風があり涼しかったから、一時間ちょっと外にいました

夫と二人で歩いては抱っこを繰り返し

最後には自分で歩けました  

私たち 励ましたり

誉めたり、喜んだり

子育てみたいで、笑えました。




安心しきった

ここみちゃん



嬉しい時のここみちゃん



今までの6年間

声帯を切られ、叩かれたり

していた様子のここみ

それでも、また人の優しい手を知り

甘える事も出来るようになり

生涯一緒に寄り添って下さる


あたたかな家族と出会う事が

出来ましたピンクハート







ここみちゃん

幸せになります!!


ここみちゃんを応援して

下さった皆様

有難うございました


ここちゃんまた会いに来てねーラブラブ