沢山のご支援のお品をありがとうございます‼︎
皆様のおかげで保護犬達も不自由なく過ごすことができています
心より感謝致します泣くうさぎビックリマーク

クローバーひなちゃんママさんより



クローバーあいちゃんママさんより



クローバー徳田様より



クローバー麦ちゃんママさんより


クローバーしずくちゃんさらちゃんママより





クローバータムラ様より



クローバーsmile tail応援団さまより



クローバーふうちゃんママより



クローバー小林様より



クローバー茶太くん ほっちゃんママより



🍀上枝様より



クローバー安田様より



クローバーまぁるくん里親様より


クローバーお名前記載なし様より


クローバー神田様より




クローバー藤原様より


クローバー7/3 ご支援金御礼

茶太郎くんほっちゃんママ ¥10,000


海ちゃんくーちゃん里親様¥5,000


smile応援団メイジーへ ¥5,000


smile応援団パンダピへ ¥5,000


タムラ様 ¥10,000


まひるちゃんママ メイジーへ¥5,000


加村様 ¥10,000


山田さん ¥5,000


しずくさらちゃんママ ¥3,000


クレヤ様 ¥10,000

ふぅちゃんママ smiletailへ ¥10,000

ふぅちゃんママメイジーへ ¥10,000

また、お振込みしてくださった方も
何名かおられました
本当に有難うございました。
 
クローバー成犬用フードがまだ不足しておりますのでもしお力添え頂ける方がおられましたら引き続きよろしくお願い致しますあせるあせる
保護犬へのご支援のお願い

◽️ギフトに設定 をクリックしていただけると

送り主様が分かりますので、匿名希望様以外はギフトに設定のチェックをお願い致します



※お名前なしシートとフード

まぁるくんのママさんでした


smile tail