あいちゃん預かりルーママです(*≧∀≦)ゞ


5月19日「幸せになってね」の願いを背負い

沖縄から岡山に来たあいちゃんおねがい


あいちゃん沖縄でビューティちゃんと呼ばれるくらい可愛い子ラブ
なので「美(あい)ちゃん」と仮名しました✨

寝姿すら可愛いでしょ照れ

6年間お散歩したこともないあいちゃんえーん
そんなあいちゃんも我が家でお散歩デビュー🐩🐾⛲️

初めてのお散歩は知らない匂い、知らない音、知らない景色
あいちゃんの初めてが一杯照れ
初日はゆっくり匂いを嗅ぐことも、
マーキングをすることも
尻尾が上がることもなかったけど
2日目には少しだけ外の匂いを嗅ぐことも出来ましたウインク
少しずつ慣れていこうね飛び出すハート

そんなあいちゃんですが既にお見合いが決まってますハート
どうか幸せ一直線でありますように花束