沖縄のれーなです
沖縄からのレスキューが続きます

ヨーキー の女の子 オキちゃん



オキちゃんは繁殖場で生まれ
ペットショップで売られているヨーキー達のママとして長年狭いケージの中で出産子育てを頑張ってきました




ある日
奇跡的に繁殖場から出ることができ
家庭犬としての幸せがやってきたのに

その幸せはとても短かった

その家族はオキちゃんを
終生愛することはありませんでした

どんな理由でさえ
命を粗末にする事は許されない



オキちゃんを"助けよう"と
関わってくれた人はみんな
怒りと憤り苦しみを感じています



色々な気持ちがありますが

オキちゃんが今まで寂しく過ごしていたかもしれない。と考えると手放してもらえてよかった




オキちゃん
絶対に幸せになろうね

オキちゃん
犬種 ヨーキー 
性別 メス(避妊済)
年齢 11歳くらい
体重 3.75Kg
フィラリア陰性
混合ワクチン済
狂犬病ワクチン済
気管虚脱の治療中

これからオキちゃんを宜しくお願いします