先週の木曜日

沖縄から岡山に来たばかりの

あきちゃん!


早々にご希望して下さった

ご家族と日曜日にお見合いをし


何と❣️何と〜❣️❣️

トライアル無しで正式に家族に

迎えたいと言って下さり


Smile tailでも初のスピード譲渡に

決まりました😆✨✨

避妊手術が24日ありますので

終わり次第、27日には

ご家族のもとへ向かいます





あきちゃんを迎えて下さる

ご家族は!


今迄にも保護犬を何頭も迎え

最後の最後まで、大切に大切に

して下さるパパさんとママさん


そして、今は個人ボラ桔梗さん

のとこらから迎えた


いせちゃんと❗️




凡君のいるおうちです




実は、あきちゃんをSmile tailで引き受けた

時から、メンバーみんな

Y様のおうちの子になれたらいいなー

と、ただただ勝手に思いを馳せて

おりました


そんな時に、Y様からのメッセージが

届き😆✨✨


もう、びっくりしたの何のって💦

そして皆んなで大喜びでした


優しいパパさん




先住わんこのいせちゃんとも





凡君とも

上手に挨拶できました




何より、あきちゃんの様子を

見守るパパさんとママさんの優しい眼差しに



思った通り、あきちゃんに

ぴったりなお家だなぁと


メンバーの願いが叶った

軌跡のようなご縁には

感謝しか無いです


あきちゃん

沖縄から、この赤い糸を

手繰り寄せたんだねー





24日に避妊手術をし

抜糸はうちに来てからしますよー

と言って下さり


27日には心待ちにして下さっている

パパさん、ママさんのもとへ

旅立ちます


名前は、あきちゃんのままで❤️


お届けまで、あと数日

大切にお預かりいたします


幸せへと一歩を踏み出した

あきちゃん

避妊手術頑張ろうね❣️、