あきちゃんですピンクハート


シャンプーしました

シャンプーも

とっっってもお利口さんラブ



トイレもトイレシートでできますラブラブ


もちろんお散歩でもしますよ〜あしあと



子供にも優しいしピンクハート

一緒にYouTubeみてます。笑



車に乗ってお出かけが大好き



一番好きな場所は

ベッドの上かな〜ピンクハート



でも

なにより

人のそばが好きピンクハート



とても穏やかで

優しいあきちゃん


優しいご家族ができますように


🌸あきちゃん🌸
犬種 雑種
性別 メス
年齢 10才
体重 8.7キロ
フィラリア陰性
混合ワクチン済
狂犬病ワクチン済



日々の細かな様子は

インスタグラムにアップしています

https://www.instagram.com/p/CZbwb_UPjhl/?utm_medium=copy_link



smile tailの里親様条件はこちらです

 

 

 

 

ご質問等は

こちらの公式ラインからお願いします

 

 


現在コロナウイルス感染拡大防止の為

当面の間 譲渡会開催は中止となります


smile tailの保護犬に会ってみたい方は

個別お見合いになりますので

お問い合わせフォーム又は公式LINEより

ご連絡をお願いします


あきちゃんは

沖縄→岡山へ移動日程調整中です

避妊手術が終わり次第里親募集開始します


 

 よろしくねピンクハート