皆さまに嬉しいお知らせですピンクハートピンクハート


トライアル中だった

かふうくん

正式譲渡になりましたー飛び出すハート


バンザーイ爆笑





朝ごはんを食べない日もあったりしたけど

色々工夫をしてくださって

日に日にフードを食べれるようになっていますおねがい


おやつの牛肉やサツマイモは

バッチリ

食べているそうですよ〜ルンルン


ベッドを知らなかった

かふうが

初日からベッドで寝れました



1人でお利口にお留守番も出来ましたビックリマーク




 楽しそうに部屋の中を走って遊んでますルンルンルンルン




おじいちゃんおばあちゃんともご対面して

すっかりなついて可愛がってもらってるって{emoji:ピンクハート}


お庭の散策も始めてくださいましたあしあとあしあと


ママさんから…

『少しずつ新しいことに挑戦しています  

是非とも正式に我が家へお迎えしたいです』



とご連絡くださいました爆笑{emoji:飛び出すハート}


{emoji:ピンクハート}かふうおめでとう{emoji:ピンクハート}



沖縄からレスキューされた初めての子 

かふう



岡山の地で

素敵な家族が出来ました{emoji:ピンクハート}




かふうに携わってくれた皆様


応援してくれた皆様


家族に迎えてくれたK様


みんなに 感謝 です{emoji:ピンクハート}



ありがとうございました

かふう幸せになります{emoji:ハート}