杏里ちゃん
正式譲渡決定です!


なんと7人兄弟
全部で9人の大家族!
お留守番はありません。


最初はいきなりの大家族に
緊張したのか
とてもおとなしく
ほとんどベッドに引きこもり。

うちで大丈夫でしょうかと
心配されましたが、
子どもたちも杏里ちゃんを心配して
大きな音を立てないように
バタバタ騒がないように
ゴロゴロと寝転がり生活を開始。

元々人が大好きな杏里ちゃん。
少しずつ慣れてもうこの通り❣️


こども達が学校から帰ると
喜んでお迎えしてくれるそうですよ🎵


近所に
お友だちもできました。



トライアルスタートまでには、
おこづかいでおやつを買ったり、
お片付けを張り切ってしてくれたり、
杏里ちゃんが食べたら大変!と
小さなゴミもすぐ
拾って捨てるようになり
杏里ちゃんのことを考えてくれる
子どもたち💕

机の上の人間の食べ物を
食べさせないように気をつけてね、
という注意事項もちゃんと
守ってくれています😉

紅葉狩りにも連れていってもらいました🍁



出会いは…
実は仮ママが杏里ちゃんを散歩中、
釣りに来ていたご家族。
一番下の5歳の男の子が可愛い❣️と
声をかけてくれ、
どんどん兄弟が集まってきて
保護犬だということを話すと
お母さんを呼んできて…

杏里ちゃん里親募集スタートを
首を長~くして待っていてくれました。

こんな出会いもあるんですね✨


杏里ちゃん、幸せになります‼️


皆様応援ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}