クリスマスツリー遊びに来てくれたわんこ達ですクリスマスツリー


あら、可愛いラブビターくんドキドキ
いつも、先住犬のトリノ君と仲良しさん
元気なお顔を見せてくれて、有難う〜





ご家族で来てくれましたルンルン ポン太くんドキドキ
ポン君今は、お二人の可愛い妹ちゃんの
お兄ちゃんです




お姉さんの手作りお洋服を着て来てくれましたラブ もみじちゃんドキドキ




久しぶりに会えて嬉しかったですラブ
ルカくんドキドキ



いつも元気にしっぽふりふりしてくれる黒子ちゃん💓
お揃いのお洋服似合ってるね✨


茶太郎くん黒子ちゃんと新しく家族になった可愛いましろちゃん💖✨


茶太郎君、預かりママはバタバタ💦
していて写真を撮れなかったので
先日、家に寄って下さった時のお写真です




ママさんのお手入れのおかげで肌もとっても綺麗になって益々可愛いひなちゃんドキドキ




いつも抱っこすると緊張しちゃうそうりくんドキドキ
こたつぶとんにマーキングしまくっても笑って許してくれる優しいママで良かったね😍




海ちゃんとくーちゃんドキドキ
元気いっぱいのママと長男君❣️
こちらも、預かりママが写真を撮れなかった
ので、おうちでの可愛いお写真です



ぴのこちゃんドキドキ
同じ多頭飼育崩壊現場から
ポップ君より少し前にレスキューされた
パピヨンのぴのこちゃんです
会いに来てくれて、有難う❣️


そして、いつもママに溺愛されている
パフ君ドキドキ
こちらも預かりママが、写真を撮れなかったので
おうちでの可愛いお写真です





可愛いみんなに会えて元気をもらいましたおねがい



そして
沢山のご支援のお品が届きましたお願いキラキラ


にこちゃんの里親様より


ビターくんの里親様より


スマイル応援団様より



とのくんの里親様より


ルナちゃんの里親様
ママさんとお嬢さんの手作りパウンドケーキ
とっても美味しかったです❣️


ひなちゃんの里親様より


海ちゃん、くーちゃん里親様より


ポン太くん里親様より



もみじちゃんの里親様より


ルカくんの里親様より


O様より


なりくんの里親様より



白石様より


OK様より



美容室ドロップ様より 


私達のような小さなグループに
こんなに沢山の
ご支援のお品を寄付くださいまして
本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


マナーパンツ  とトイレシートは
皆様のおかげで十分集まりました

ありがとうございます。。


ポップくんまるくん用のご飯
成犬用のシュプレモの在庫がゼロなので
もし宜しければ
ご支援頂けると嬉しいです。




クリスマスベルご支援金も頂戴いたしましたクリスマスベル

海ちゃんくーちゃんの里親様
そうちゃんの里親様
ビターくんの里親様
ビターくんのお姉ちゃん
パフくんの里親様
とのくんの里親様
三竿様
ルナちゃん里親様
ルカくん里親様
なりくんの里親様


クリスマスベルありがとうございますクリスマスベル

保護犬の医療費に大切に使わせていただきます



コロナ禍ではありますが
わんこ、にゃんこが大好きな方達
そして里親様が沢山ご来場くださり

今年最後の譲渡会も
とても素敵な時間となりました

卒業生達の笑顔を見る度に
また、頑張ろう と私達も力をもらえますドキドキ



メンバーのみんな黄色い花
ロイママ黄色い花おつかれさまでした




そしてこの度も、快適に過ごせる譲渡会場所を
提供して、下さいました
chou chou岡山店のスタッフの皆様有難うございました




ドキドキ皆さん
本当に有難うございましたドキドキ




ニコニコsmile tail