昨日は寒い中 今年最後の
😊Smile tailわんにゃん譲渡会に
多くの方がお越しくだりありがとうございました



想定外の数の多さに前半の1時間は
受付もうまくできず
密な状態になってしまい
多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました




長いことお待ちくださった皆様
シュシュのスタッフさま
すみませんでしたあせる


後半はシュシュのスタッフさんが協力してくださり
スマイル応援団も受付しますと言ってくださりおねがい



密にならず
スムーズに保護犬・猫達と会ってもらう事ができました





無事に譲渡会を終えることができた事
皆さんのご協力のおかげです
心から感謝しますビックリマーク




譲渡会初参加のわんこ達トイプードル

チワワ  かふう


チワワ  りんご


マルチーズ  まる


トイプードル ポップ


どのわんこにも 
会いに来てくれた方がいましたドキドキ


現在里親募集中のかふうに会いに来てくれた方々
有難うございました
今メンバーと検討中です
必ずお返事いたしますのでしばらくお待ちください。



りんごちゃんと
まるくん
ポップくんに 会いに来てくれた方々
りんごちゃんは12/28の避妊手術を終えてから
まるくんは1/27の去勢手術を終えてから
ポップくんは1/29の去勢手術を終えてからの里親募集開始となりますので
それまでもうしばらくお待ちください


個人で猫の保護活動をしている卒業生ロイ君ママ保護の猫ちゃん達黒猫

桜丞&梅斗
犬も人も多い中良く頑張りましたおねがい

今回ご縁はありませんでしたが
引き続き里親募集していますので
そっくりな2匹に会ってみたい方はご連絡くださいドキドキ



chou chouさん保護のわんこ達も
みんな頑張りましたドキドキ



遊びに来てくれたわんこ達も沢山いますので
次の記事で紹介します〜ドキドキドキドキ