ふうちゃん
今日ねビックリマーク
トリミングしてもらいましたイエローハート

可愛いーキラキラ


ねーっイエローハーツ
可愛くなったでしょ〜ラブ


すごーくお利口さんだったんだよ!



毛玉やもつれが酷かったので
先ずバリカンで短くして
あとはハサミで綺麗にしてくれました


いつも譲渡会でお世話になっている
chou chou岡山店さんで
トリミングして下さいました
今日も有難うございました


お顔まわりもスッキリ




お店のスタッフの皆さんにも
可愛いくなったねーラブラブ
って言ってもらいました





15歳より若く見えるよね






りんちゃん
「ふうちゃん可愛いピンクハート可愛いピンクハート
と離れません




本当に可愛くなりました

3月22日(日)
13:00〜15:00
chou chou岡山店さんでの
😊Smile tail わんにゃん譲渡会には
ふうちゃんも参加します



月曜日には受診です
さぁ少しは
体重減ってるかなーウインク