2月26日
フリマ会場 朝6時に到着
段々と夜が明けてきました




今回はフリマ会場が
今迄の広場から第3駐車場へと変わり

到着順に奥から詰めて車🚗を停めて
その前へ出店

フリマ会場の入口から
ずーっと奥へとお買い物に来て下さった
皆様ビックリマークビックリマーク

本当に有難うございましたラブラブ

「あーっ!やっと見つけたわ爆笑
と‥はるばる歩いてご来店して下さいました



卒業わんこ達やお友達わんこ達も
遊びに来てくれました

りのんちゃんピンクハート




マミちゃんピンクハート





ビター君とトリノ君イエローハート





ペキ太君イエローハート





ラムネちゃんピンクハート






七海ちゃんと夢生ちゃんピンクハート





舞ちゃんピンクハート





あいちゃんイエローハート







きいちゃんピンクハート




そして朝早くから看板犬で
頑張ってくれた綿ちゃんピンクハート





ラムネちゃんわんこ服ご試着中
カラフルな色合いがお似合いねキラキラ



ビター君も!
どうかなー
胴が長くて服の丈がぁ〜笑い泣き



みんなみんな元気なお顔を見せてくれて
有難う〜爆笑ラブラブ



ご支援のお品もお持ち下さいました
りのんちゃん里親様より





ラムネちゃん里親様より





ビター君里親様より




七海ちゃん、夢生ちゃん里親様より





差し入れも沢山ビックリマーク
いつも応援して下さるK様より
おもち君里親様より
あいちゃん里親様より
フリマの応援に来て下さった
のんちゃん里親様より



おにぎりも飲み物もとっても
有り難かったです
有難うございました

そして、むぎちゃん(旧ペリエちゃん)
の里親様が、焼き立てホカホカの
鯛焼きを差し入れして下さいまた

さっそくメンバーと温かいうちにと
頂きまして、何と写真を撮り忘れ💦

とっても美味しかったですーラブ

あいちゃんの里親様が
成君にー!と
馬肉のフリーズドライ
わんこ用鯛焼き



さっそく家に帰って
成君にどうぞー音譜しました

成くーん




わっうまうまだぁ〜





待てないよー




お座り待ても出来ず
(ごはんの時は出来るんですよ)

おしっぽ一気にひとかじりでした爆笑
そして完食〜キラキラ



成君美味しかったね
あいちゃんのおねいちゃんありがとう💕


フリマ売り上げ 38299円
募金箱 6190円
合計  44419円

お釣りはいらないよと言って下さる
方が多く募金箱へと入れさせて
頂いたりといたしました


ご支援金も頂きました

いつも応援して下さるK様より10000円
ラムネちゃん里親様より   10000円
りのんちゃん里親様より    5000円




皆様がお買い物して下さった
売り上げ金、ご支援金は
全て保護犬、保護猫 達の
医療費として使わせて頂きます

皆様本当に有難うございました

次回フリマは4月に予定しています😊