本日お届けにお伺いいたしました
夏君ビックリマーク

ふくちゃんイエローハーツ
という可愛い名前になり

正式譲渡になりました!

ふくちゃん
   おめでとうイエローハーツキラキラ




迷子で保護され
酷い状態で収容された夏君



とにかく放置されていた
外耳炎が酷い状態で
膿が流れていました

右足も足首少し上のあたりから
欠損

あまりにも状態が悪かったので

施設がお盆休みに入る前に
予定外で急遽引き出しました

今日お迎えして下さいました
里親様は、あの日からずっと
夏君の事を気にかけて下さっていました



おうちに着いた夏君はビックリマーク

まったく物怖じする事なく






テケテケ音譜
探検





ふわふわクッションに乗ってみたり






ママさんが
夏君の為にベランダいっぱいに
敷き詰めて下さった人工芝の上を






歩いてみたよ




日当たりのいいベランダは
これから夏君の
運動スペースだね











先住わんこには可愛いチワワちゃん達ピンクハート




小さなひめのちゃんラブラブ



ふくちゃんの事宜しくねイエローハーツ




ふくちゃんのママさんからは

あまりに多すぎる負担金と



フリマ用品




れーなさんの私にとお土産



本当に有難うございました


私は里親様が決まる度に
また親戚が増えた!
そう思っています


ふくちゃんのママさん
どうぞこれからも宜しくお願いいたします






夏君を応援して下さった沢山の皆様
有難うございました


ふくちゃんまた会おうねイエローハーツ