ご報告が遅くなりましたあせる

おもちくんのトライアルがスタートし
今のところ順調でございますラブ


トライアルスタート1週間前に
お宅にお邪魔し
一度顔合わせしたのがよかった様で
この日は探検家あしあとあしあと

その時の記事はこちら右矢印 こちら(^o^)/



あっという間に台所の方まで制覇あしあとあしあと





『シャー』って怒ってみたりしたけど 想定内照れ


おもちくん すごい顔してるよ〜爆笑笑 

二階建ての立派なお家も用意してくださっていましたピンクハート

おもちくん 新居はどうですか家





先住わんこ チェリーちゃんピンクハートおもちくんを宜しくねビックリマーク









トライアル2日目の夜はご主人のお膝で寝んねラブ


こんなに早く慣れてくれて うれしいなぁラブ




ご家族の皆様 チェリーちゃん、

おもちくんを宜しくお願いしますピンクハート