1月26日に開催いたしました
😊Smile tailわんにゃん譲渡会
のご報告ですイエローハート




当日は本当に沢山の皆様が
お越し下さいました

対応出来るメンバーが少なく
お越し下さいました全員の皆様と

お話しさせて頂く事が、出来ず
大変ご迷惑をお掛けしました事を
お詫び申し上げます


それでも心強いサポーターの
ロイママちゃんとN君に支えて頂き

無事に開催する事が出来ましたキラキラ




頑張っている成君と夏君



だんご君とあんみつちゃん




可愛い卒業生達が遊びに来てくれましたよ音譜

マミちゃん(旧すみれちゃん)


ママの愛情いっぱいのケアで
目の方もこんなに綺麗になりました


ふるりちゃん(旧ふみかちゃん)


いつも素敵なお洋服で
ママにベッタリハート
幸せいっぱいのふるりちゃんです


ビター君


元気すぎる!くらいです
とママさん
いつもしっぽフリフリで
愛嬌たっぷりのビター君です



ビター君のおうちのトリノ君


ビター君といつも仲良くしてれて
有難うね💕



との君


との君もママの行き届いたケアで
目の回復も順調でもうすぐカラーも
外せそうです


との君のおうちのメグちゃん


真っ白ふわふわで
可愛いーの💕




そして!
夢の様なキラキラ再会がありました


ビター君のご家族が来て下さって
数分後‥‥

ご支援のお品をお持ち下さった
K様が!!
何と何とK様は
川で溺れそうなり必死でハシゴに
しがみついていたビター君を

偶然お散歩中、発見し
救い出してくれた方です

ビター君の命の恩人でした



久々の再会





いいご家庭に迎えてもらえて
良かったねー
抱きしめながらK様泣いておられました





ビター君のご家族も
まさかの命の恩人とのご対面に
感激されていました




預かりママもこんな偶然に
心から嬉しく感動した出来事でした


こうした感動の合間には
本当に沢山の皆様が

ご支援のお品を持って駆け付けて
下さいました

M様より




岡山東区のJ様より




O様より




いつも応援して下さるK様より







ビター君里親様より





今は亡きしーちゃんコッちゃん里親様より




ふるりちゃん里親様より




今は亡き文太君里親様より



ビター君を救って下さいましたK様より



かめたろうさんより





それだけでは無く

沢山の皆様が「応援しています」と
言って下さりご支援金をお持ち
下さいました

海ちゃんくーちゃん里親様
よく足を運んでくださいますM様
ビター君里親様
ビター君を救って下さいましたK様
しーちゃんコッちゃん里親様
との君里親様
いつも私達の活動を応援して下さるK様

そして
chou chouさんがSmile tailの保護犬猫達への
ご支援を呼びかけて下さり


こちらへもご支援のお品を
寄付して下さいました

文太君ご里親様
ふるりちゃん里親様

皆様のお気持ちに感謝しかありません

私達の様な小さなグループを
いつも応援して下さり
本当に本当に有難うございます

保護犬、保護猫達に十分な医療を
受けさせてあげられます



最後になりましたが
今まで頑張って来た夏君に•••ピンクハート




嬉しいお話がありましたラブラブ



またご報告したいと思います


この度、成君、だんご君、あんみつちゃん
にはご縁がありませんでしたが
また来月2月16日に
譲渡会を予定しています

次回も頑張りますキラキラ

ご来場下さいました皆様
有難うございました