嬉しいお知らせが続きますキラキラ

先日トライアルに出発したした
ニモ君ですが

「お腹の中にいる時から
 ずっと待っていました」
と言って下さり
トライアルは無しで
正式譲渡になりました爆笑ラブラブ




ニモ君はあお君ブルーハート
というお名前になりました

こちら先住わんこの空君ブルーハート



2匹揃うとあお空ブルーハーツ
とっても素敵なお名前です





あお君 探検




探検音譜
















抱っこもいっぱいピンクハート










お兄ちゃんのお膝
とっても落ち着くの





空君もとても人懐こい一歳のダックス君



あお君ブルーハート空君ブルーハート
これからずっと
一緒に成長するでしょう

さぁ!

みんなで記念写真をパー





思いましたが‥‥


あお君を抱っこしたくて〜アセアセ





あーんアセアセ






抱っこする〜アセアセ





あお君引っ張りだこです





無事
抱っこ出来て良かったねウインク




帰りには
ご支援のお品









お土産まで頂きました



本当に有難うございました



その後


お兄ちゃんのお膝でくつろぐあお君
の写真や



もうソファーは犬専用に
なりつつあります
と幸せそうな写真や






そっくりびっくり
過ぎてびっくり‼️
な写真も届き



すっかり馴染んだ
あお君の様子に
預かりママも幸せな気持ちです


これからもずっと幸せにハート


海ちゃんのお腹の中にいる時から
気にかけて下さいました
Y様ご家族の皆様

あお君の事
どうぞ宜しくお願い致します

あお君ブルーハートまた会おうね