嬉しいお知らせが続きますピンクハート

あさみちゃんとみれいちゃんも正式譲渡になりましたピンクハート

早々にご連絡をもらっていたのですが
こちらでのご報告が遅くなりましたあせる



こんなにこんなに小さかった子達が…



沢山の人の協力のおかげですくすく成長し



性格ハナマルな美猫にピンクハート




なごみちゃんはルイちゃんという素敵なお名前をつけてもらい一足先に新しいご家族の元へ行きました



そして… 


あさみちゃんとみれいちゃんのご縁はどこかな…と悩んでいる中


まるで奇跡のような事がおこりました。




「あさみちゃんとみれいちゃんを一緒に。」
と言ってくださるご家族様が笑い泣きピンクハート




初めは夢かと思いました。



嬉しい反面 このやんちゃ娘とわがまま娘ガーン

トライアルから帰ってきてしまうのでは…と不安もありました。



でも。

そんな心配はよそに。



トライアル4日目の 
12月25日クリスマスの日クリスマスツリー



「美令ちゃんと元美ちゃん、
うちの子にさせてください!」



と連絡がありました。



涙が出ました。
本当に本当に嬉しかったです。




あさみちゃん、みれいちゃん。

おめでとう。

これからは大家族の仲間入りだねピンクハート

ママさんがInstagramをされています。
紹介してもOKと許可をいただきましたラブ

幸せそうな2匹三毛猫 と 
フレンドリーな先住わんこちゃんトイプードル
可愛いうさぎちゃんネザーランド・ドワーフ

ご覧くださいピンクハート





ありがとうございましたクローバー