あと少しで今年も終わりです

2019年
今年も一年
皆様のあたたかな応援やご支援に
支えられて無我夢中で頑張った一年でした


振り返ってみると・・・


今年は多くの頭数の保護は
出来ませんでしたが

一頭一頭最高のご家族様へと
確実にご縁を繋ぐ事が出来たと思います




新しい年になってすぐに
新しいご家族のもとへと出発した
ふわりちゃんピンクハートをスタートに








ニコちゃんピンクハート(旧エルサちゃん)









マミちゃんピンクハート(旧 すみれちゃん)






との君イエローハート









ももこちゃんピンクハート(旧一葉ちゃん)










テト君イエローハート(旧 おうじ君)






 
ココモちゃんピンクハート






綿ちゃんピンクハート(旧 さやちゃん)








ビター君イエローハート











琴音ちゃんピンクハート








海ちゃんピンクハート



くーちゃん(旧 ドリー君)イエローハート









ルイちゃん (旧なごみちゃん)ピンクハート









あさみちゃんピンクハートみれいちゃんピンクハート











そして・・・


7月には 昨年5月に引き出し
預かり宅で最後まで
毎日を精一杯生き抜いてくれたラヴィちゃん
をお空へと見送りました





嬉しい事、悲しい事
いろいろありましたが

今年もあと数時間で終わります


2020年

新しい年よりグループ名も変わり

😊Smile tail🐾





として頑張っていこうと思います


今年も一年わんレスの保護犬、保護猫
を応援して下さいました皆様
本当に有難うございました


2020年もどうぞ宜しくお願いいたします