12月22日
Mダックスの海ちゃんとドリー君
親子でトライアルへと出発しました


おうちに到着〜音譜


始めは海ちゃんが吠えるビックリマーク吠えるビックリマーク

やっぱりドリー君を守ろうとするのか
凄い勢いで吠えていましたが・・・




本来はとーっても甘えん坊さんの
海ちゃん

しばらくするとウインク






ドリー君は初めから
まったく人見知りもなく
余裕で海ちゃんの背中に顎乗せ爆笑


ママが一緒だから安心しているんだね






そして



海ちゃん運命の出会いラブラブ






お兄ちゃんの膝に自分から乗り





大好きピンクハート






お姉ちゃんにも
お腹、撫でてもらったのラブラブ



それにしても
海ちゃん貫禄のお腹ですな



ねーっ
ドリー君すっかりくつろいでいるでしょ


海ちゃんとドリー君の為に
ご用意して下さった
ふっわふわのベット
ドリー君が早速ねんねしてるー

幸せだねードリ君ピンクハート



いろいろお話しさせて頂き
トライアルがスタートいたしました

帰宅してからも
可愛い写真が届きピンクハート





やっぱり
ふわふわベットはお気に入りの様です流れ星




こんなにべったり甘えてイエローハーツ




親子共々幸せそうです


海ちゃん&ドリー君のお陰で
家が明るくなりましたキラキラ
とメールして下さいました


優しいご家族の皆様のもとで
トライアル中の海ちゃん達




いいご縁となりますようにビックリマーク




ご支援のお品も頂きました



お土産もビックリマーク



保護犬達へ、そして私達にまで
有難うございましたピンクハート