ヨーキー  キャビアちゃんから幸せ便りが届きましたピンクハート




『キャビアちゃんが来てくれて1年です』 と 連絡をくださいましたラブ


鯉ちゃん(シルフ)もキャビアちゃんも元気だそうですピンクハート




うちの子記念に ご支援のお申し出を頂きました。


お言葉に甘えて 現在必要としているものをお願いさせてもらいました。


そしたら 沢山 送ってくれて〜あせる


海ちゃんも 今は食が安定せず ニュートロなら食べてくれるそうです! 
子猫ちゃん達も ロイヤルカナンのパウチが食べやすそうなので とても助かります!


沢山 ありがとうございましたお願いあせるあせる


鯉ちゃんもキャビアちゃんも 遠くにいるけど

SNS が あるから とても近くに感じますラブ



また どこかで 会えると良いなピンクハート


ご連絡、ご支援  ありがとうございました。