急遽アセアセ玉島である猫ちゃんの譲渡会に
参加させてもらいました猫






参加したのは   こちらの2匹猫







 遠いけど 頑張って行ってきました!
車内でもお利口さん〜グッ






着いてからも 
大人しいですねびっくり!! と 驚かれる程
静かな2匹猫




撫でてもらうのは 好きなのですピンクハート




譲渡会の様子あしあとあしあと





『そっくりですね〜!区別つきますか!?』

と聞かれましたが

もちろんウインク



性格は全然違う2匹です


お顔や柄もよく見ると違うんですが…


写真だと分かりずらいですね〜あせる




『みれいちゃん美人!可愛い!』

と言ってくれたご家族様がいたのですが…

息子さん、
猫ちゃん飼いたいのに猫アレルギーだとか

みれいちゃんを抱っこしてくれましたが 

そのあと 目と鼻が辛そうでしたえーん


ご縁には繋がりそうにないです


とても ステキなご家族様だったので残念。





と 言うわけで(^-^;





今回も残念ながら ご縁がなかった 

あさみちゃんとみれいちゃんあせる

また次回頑張ります!!   


譲渡会にお誘いくださいました

ありがとうございましたm(__)m


来月は 
この子達も譲渡会デビュー予定です猫
おもちくん♂  
だんごくん♂
あんみつちゃん♀   


どうぞ、どうぞ
宜しくお願い致します(^-^;あせるあせる




なごみちゃん 改め ルイちゃんの 里親様からご支援のお品を頂きました。  

ルイちゃん (なごみちゃん)元気だそうですピンクハート

足を運んでくださいました皆様
ありがとうございました。