子育てを頑張っている海ちゃん
とすくすく成長中の
赤ちゃん達

みんなそろって受診しました


海ちゃんの産後検診も異常なく

帝王切開の際に避妊手術も済ませたので
その縫い目も綺麗になってきています


そしてビックリマーク

赤ちゃん達の検診

ドリー君、ニモ君、マーリン君
みんな異常なしOKキラキラ


先生にも
「大きくなったねー」
と言われました



1番初めに産まれたドリー君は
産まれた時から
1番大きく

11日目の今日
出産時 250g→ 476g

3番めに帝王切開で無事産まれた
マーリン君 211g→ 430g



2番目に産まれたニモ君
ミルクを飲ませるとよくわかるのですが

飲み方が下手で密着度が悪いので

チュパチュパ音がします


その分体重も少なめの
218g→ 380g




マーリン君は吸い付き方が
上手なので、お腹も
ぽんぽこりん


目う少ししたら目があくそうです

楽しみ楽しみラブラブ




赤ちゃん達はまだ体温調節が
出来ないので

夜中に湯たんぽを2回取り替えます

元気なので海ちゃんから離れて
毛布からはみ出して寝ていたりするので


その度に海ちゃんのお腹の辺りに
持っていき‥‥
朝方は、冷えてきたので
気になっては戻し


預かりママも
少々寝不足気味ですzzz