いつもわんレスの保護犬、保護猫達を
応援して下さり本当に有難うございます


沢山の皆様より
ご支援のお品が届いております



くるみちゃん里親様より
オムツ、マナーパット
猫ちゃん用 缶詰、パウチ





海ちゃん用にフード




ご支援金 10000円




かめたろうさんより
海ちゃんの赤ちゃんに哺乳瓶  わんこおやつ
猫ちゃんにおもちゃ
ご支援金も頂きました



とても沢山のフリースも頂きました
(写真も撮らず 子猫ちゃん達に使ってしまいましたあせる  下痢が続いているのでお布団とても助かります!)


匿名希望様より マナーウェア



琴音ちゃん里親様より
海ちゃん用フード    猫ちゃん用パウチ





みそかちゃん 木の葉ちゃんの里親様より
マナーパッド  マナーウェア
猫ちゃん用パウチ




名前の記載のない方より 
9月に猫ちゃん用パウチが届きました。  (もし 心当たりのある方はご連絡くだされば幸いです) 








京都にお住いのU様より
ペットシーツワイド


ぶんちゃんママさんより
トイレシート


とのくんのママさんより
フードとご支援金

たくさんのご支援をありがとうございました。
応援してくださる皆様に心より感謝しております。