今、海ちゃんと夏君の
掛かりつけの動物病院でビックリマーク

ちょうど診察に来ていた
琴音ちゃんと
また別の日には
のんちゃんに会えましたラブラブ


偶然に会えてとても嬉しい預かりママですラブラブラブ

琴音ちゃんは
病院での写真はないのですが
その後
近況報告と写真を
送って下さいました



こんなにベッピンさんになってますピンクハート



琴音ちゃん
チワワ?ミックス?ポメ?
と思っていましたが

ポメちゃんぽいですねー音譜



トライアルスタートの際に
ストルバイト治療中だったのですが

その後もフードなどケアして下さり
尿も問題なし!だそうです




撫で撫でしてもらえず
すねて広告をはビリビリに
しちゃったことちゃん






パパさんに撫で撫でしてもらい
甘えん坊さん全開〜なことちゃんピンクハートピンクハートピンクハート





パパさんもママさんも
琴音ちゃんも幸せいっぱいですラブラブ




そして
のんちゃんピンクハート


相変わらず
縫いぐるみみたいな
のんちゃんです

のんちゃんママも
おうちでの写真を送ってくれましたラブラブ






のんちゃん咳が出て
夜中眠れなかったそうで

病院で処方されたお薬を
何とか飲ませようと

毎日、いろんなメニューを考えては
頑張って下さっているママさんです





食べてくれたら
本当にホッとしますね






のんちゃん
ママが心配するから

うまうまと一緒にお薬飲んでねビックリマーク

まだまだ元気で
ママちゃんを癒してあげてよ
お願いね
のんちゃん




こうして
大切に大切に
ケアして下さっている
里親様

本当に感謝しています

卒業わんこもご家族の皆様も
みんなが幸せでありますように‥ハート