生後4ヶ月になりました. 猫ちゃん3匹!

9月15日(日)譲渡会に参加します!

場所は 倉敷市玉島です三毛猫

元気に遊び しっかりご飯も食べて よく寝て毎日を過ごしています。

目が開く頃から 人と一緒なので
もちろん人が大好き

名前を呼ぶと 
ニャ〜』と飛んで来ますピンクハート

それはそれは 可愛い姿です。

ご縁をお待ちしています。

どうぞ 譲渡会に足をお運びください。


9月15日(日)
場所 :  岡山県倉敷市玉島乙島8256-37
          『マキシマ電業』

時間 : 13:00〜15:00


当日は 沢山の猫ちゃん また仔犬ちゃんも参加予定です。

注意わんこレスキュー岡山 からは猫ちゃん3匹のみ参加します。わんこちゃんは参加しませんのでご注意ください。




猫ちゃん達の譲渡条件はこちらになっていますのでご一読いただいてからお越しくださると幸いです。
猫の里親様条件


お喋り三女   
元美(あさみ)ちゃんの動画です(*´꒳`*)




皆様のお越しをお待ちしていますピンクハート