くるみちゃんのお母さんから
嬉しいお便りがありました


9月1日でくるみちゃん
の1年記念日でした!





くるみちゃんうちの子記念日
おめでとうラブラブ



お父さんと一緒に拍手


くるみちゃん美味しそうだねー音譜




1年前
預かりママ以外には全く受け付けず

何とかクレートに入ったまま

家族の記念写真を撮ったあの日


何度も何度も噛まれながら

それでも可愛いと

撫で撫でしようと頑張って下さった
お父さん


少しずつ自分から

近づいてくれるまで

気長に待ってやって下さい


私のお願いに本当に気長に待って下さった
お母さん

仕事の帰りに駆けつけ
一緒にお散歩に行ったり

何とかくるみちゃんが
お父さん、お母さんの優しさに

心を開いてくれないかと‥‥

トライアル断念も頭によぎりながら
そっと見守った日々


そんな時に是非正式譲渡で!と
ご連絡を頂いた時には

びっくりと嬉しさで涙がポロポロ

そんな日々が
懐かしく蘇りました



今ではお父さんと寝ているくるみちゃん

郵便配達のバイクと宅配便の配達員さんには
わんわんコールで戦いに
挑み部屋中を走り回っているそうです(笑)






これからも、さくらと







くるみと





仲良く何時も一緒に
楽しく過ごしていきたいと思いますピンクハート


と、お母さんからのメールでした


幸せになったくるみちゃんピンクハート

人見知りが激しかったくるみちゃんの事

諦めず暖かな愛情で
どーんと受け留めて下さった


お父さん、お母さんには
今でもずっと感謝しています

またご家族みんなで元気なお顔を
見せて下さいね