先週の受診で
妊婦さんピンクハートだと判明したびっくり
海ちゃん

順調に成長中(お腹が)




お腹大きくなっていますよね照れ


わんこは2か月で出産!
なんですね

我が家のわんこは達は生後6カ月で
みんな避妊、去勢をしてきたので
この度はじめて知りました
お恥ずかしいあせる


お腹が大きくなってきて

からだも重たいのかよく横になっています





妊婦さんはしんどいのよ





こんな感じで






ゆっくりしている時間が多いです






お腹の赤ちゃんにしっかり栄養が
いくようにと、病院で勧められたので

一昨日からフードを
パピー用(妊娠中の母犬にも)に変えました
食欲も旺盛です


赤ちゃんの為に
しっかり食べなきゃ爆笑



出産へと準備を進めている
海ちゃんですラブラブ

ビックリマーク
海ちゃんトイレトレーニング
始めていましたが、かなりの成功率

ほとんどケージ内のシートに
出来る様になりましたキラキラ

仔犬からじゃなくても
ちゃんと出来る様になるよーOK