少しずつ秋が近づいてきたのかな?
そんな気温になりましたね


いつもわんレスの保護犬、保護猫を
応援して下さり有難うございす

ご支援のお品が届いております

京都にお住まいのU様より

ワイドペットシーツ




くるみちゃん(旧のぞみちゃん)
里親様より
ダブルワイドペットシーツ





猫ちゃん、わんちゃん用
パウチ、フード他




ご支援金 10000円
ラヴィちゃんの事を思って下さり
心のこもったお手紙も頂きました

読みながらまた涙がこぼれました




そして
私達にも送って下さいました



本当に有難うございます

皆様のお心遣いに心より
感謝致しておりますピンクハート
























みんなみんな幸せに
本当の家族へとご縁を繋いでいけるよう
頑張っていきたいと思います