訃報です・・・。

 

こちらでのご報告が遅くなって申し訳ありません。

 

2011年に譲渡して 約8年間 とても幸せにくらしていた

 

Mシュナウザーのヴィッキーくんが 7月に虹の橋へと旅たちました。

 

皮膚のとても悪い状態で保護し 懸命なケアを預かりママさんがしてくれました。

 

 

そして2011年11月にそのまま預かりママさんのおうちの子として

 

譲渡になりました。

 

先住のシュナちゃんたちと 楽しく幸せな8年間だったと思います。

 

ママさん 本当にありがとうございました。

 

寂しくなると思いますが お力おとしのないようにしてくださいね。

 

ヴィッキーくん またね!

 

ご冥福を心からお祈りしたいと思います。