海ちゃん病院に行って
来ましたよービックリマーク

ハイお腹見せて下さい




お利口さんで
沢山ある
乳腺腫瘍を診てもらいました




避妊手術の時にスッキリとってもらいます

9月7日に避妊手術も決まりました


あとひとつ上差し
病院に行く寸前
オシッコをジャーっと笑い泣き
海ちゃんそこシートじゃないがぁあせる

と、思って拭きに行こうとしたら

オシッコに血液がアセアセあせる

すぐに採尿出来たので
持参して診てもらいました

細菌性の膀胱炎という事で
抗生剤を1週間飲む事になりました

1週間後に診てもらいます



海ちゃんはどんどん
預かりママ大好きになっていて

姿が見えなくなると
キュンキュン
ワンワン

そのうち遠吠え汗



そばにいると

こんなに穏やかなお顔で











眠ります

天使の寝顔じゃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




甘えん坊さんですからねラブラブ

いっぱい甘えさせてくれる
パパさんママさん
お待ちしていますピンクハート