その1に続き ご報告ですウインク

 

たくさんの卒業わんこが遊びに来てくれましたラブ

 

まずは ビターくん

お兄ちゃんも一緒ですよ~

 

トライアル当初心配していたことは全然大丈夫になってました。

パパさんとママさんの飼いかたがきっと上手なんだと思います照れ

ビター君 超特急で幸せになってますラブラブ

 

 

さて こちらは?

 

サマーカットしてもらってるラムネちゃん(旧十秋ちゃん)ですラブ

誰にでも優しくておつきあい上手!

可愛く変身してましたよ~ラブラブ

 

こちらも 仮ママりょうちん卒の ここもちゃん

 

もうすっかり車にもなれて パパさんママさんと一緒にドライブに連れて行ってもらってます。

ここもちゃんも幸せいっぱいだね~ラブラブ

 

 

お久しぶりな ルカくんニコニコ

あたしには ちょちょこ寄ってきて ご挨拶してくれましたよチュー

可愛いよラブラブルカくん~音譜

 

 

到着早々帰りたそうな舞ちゃん爆  笑

ママとお父様と一緒に来てくださいました。

涙ながらにお母様のお話をして みんなで涙ぽろぽろ。

お父様もやはり寂しそうでした。

舞ちゃんとママさん お姉さんと一緒にがんばってもらいたいです。

また遊びに来てね!

 

 

そして ちーちゃんラブラブチュー

最初はブルブル怖くて震えてたけど しばらくしたら大丈夫になりました。

ママさん とっても細やかに健康管理してくださっていて安心できます。

 

卒業生の笑顔とそのママさんたちの笑顔が 何よりの支えになります。

幸せそうに暮らしてくれていて本当に安心で うれしいです照れ

 

 

 

そして ご支援をたくさんいただきました。

 

ここもちゃんのママさんより

フリマ用品と 私たちへの差し入れ

 

ルカくん里親様より フリマ用品

 

ほぉちゃん里親様のお知り合いK様より

 

舞ちゃんママより 差し入れ

 

ほぉちゃん里親様より

 

ビターくん里親様より 差し入れ

 

舞ちゃん大ママより ご支援金

K様より ご支援金 

ルカ里親様より ご支援金

ビターくん 里親様負担金 

 

を頂戴いたしました。

 

私たちにまで 気を使ってくださり本当に感謝しております。

いただいた差し入れはメンバーで美味しく頂きました。

ありがとうございました。

 

その他 ご支援がまだ届いておりますので 別途記事にしたいと思っています。

ご報告が遅れております。申し訳ありませんあせる

 

最後になりましたが いつも快く会場を貸してくださるchouchou様 スタッフの皆様

ありがとうございます。

 

また来月 譲渡会を開催いたしますビックリマーク

気になるわんこがいましたら

問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。