保護猫ちゃんの続き…

美令(みれい)ちゃん 
低血糖になり気管支炎になり 
生死をさまよいました。


なんども。 なんども。

もうダメかな。

酸素室を借りて 
徹夜でお世話を。


といっても 何もできません。

見守るしか。


夫のアドバイスの温度計 湿度計を設置。


数時間おきに排泄させ 
ミルクが飲めそうならミルクをやりました。


湿度がどんどん上がる…    

週末預かりをしてくれている ロイママにも現状を報告したら 夜中なのに 車を走らせて除湿剤持ってきてくれました。

そのおかげか、 呼吸もだんだん落ちついてきて。

酸素室から出せるようにお願い
一番右の顔を上げているのが みれいちゃんです。


ご飯も少しずつ食べるように!

やっぱりみんなと一緒がいいよねラブ
真ん中 毛の色が薄い方が みれいちゃんです。

そして  3匹揃って すくすく成長中ですピンクハート

左      みれいちゃん
中央  あさみちゃん
右      なごみちゃん 



そろそろ1回目のワクチン接種を予定しています! ワクチン接種が終わったら本格的に里親募集開始致しますピンクハート 

宜しくお願い致しますビックリマーク