幸せ便りが届きましたハート

かすみちゃんですラブ

かすみちゃん 1年のうちの子記念日お願い


お姉ちゃん作
手作りちびかっちゃんとサツマイモで作ったお祝いプレートハート


新しい夏用ベッドと竹マットのプレゼント


ママさんからハート
『穏やかで人懐こいのでどこでも人気者のかっちゃんです。』
『歯が抜けたり、軽度の鼠径ヘルニアが見つかったり心配なこともありますが、どちらも経過観察で大丈夫と先生から言われております。
いつも元気にかわいい笑顔を見せてくれるかすみちゃんに毎日感謝の日々です。』


いやぁ〜嬉しいですね〜ラブ

かすみちゃん うちの子記念日おめでとうお願い
優しいご家族の元でのびのび暮らしているようで本当に嬉しいですチュードキドキ

ご家族の皆さん お姉ちゃん達 かすみちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございます。
また いつでも遊びに来てくださいね〜ピンクハート


幸せ便りでしたハート