Mダックスの男の子を引き受けました
 
 

 
 
川に落ちていたところを
見つけた方が救い出して
 
保護して下さいました
 
川にある階段に手をかけお顔と手だけ
のぞいていた状態でキュンキュン
鳴いていたそうです
 
 
警察や保健所にも届けを出し
沢山のビラを配り
飼い主さんを探して下さいましたが
 
飼い主さんは現れず・・・
 
 
この度わんレスで引き受け
責任を持って里親募集をする事に
なりました
(警察への届出後 飼い主さんが現れませんでしたので
 保護された方へと所有権はうつりました。
そこから わんレスへという経緯になります。)
 
見つけてもらえて本当に良かった・・・
 
 
誰にも気付かれず力尽きていたら‥
と思うと胸が苦しくなります
 
 
救い出して下さった方が
去勢手術も済ませて下さり
わんレスへとバトンを受け取りました
 
 
 
救い出して下さったK様より
沢山のご支援のお品を頂きました
 







 
 
わんレスの保護犬達に大切に
使わせて頂きます
 
私達に洋菓子も頂いてしまいました
 
 

メンバーみんなで分けさせて頂きますニコラブラブ
 
K様本当に有難うございました
 
 
 
受け取りの場所からの帰り道
信号待ちで様子を見ようと
のぞいてみると‥
 
爆睡(笑)
 
何とも物怖じしない
マイペースなダックス君のようです
 
 
 

 
仮名をビター君と付けました
 
仮名  ビター  
犬種   Mダックス ♂
年齢   6歳くらい
体重    5.1キロ
フィラリア    陰性
混合ワクチン接種済み
去勢手術  済み
 
健康状態も良好です
 
 
 

 
元気いっぱいのビター君ですブルーハート
 
試しにやってみたのですが
ビター君!
お座り  お手  おかわり
出来ました
トイレもシートで来ますよ⤴️
大事にされていたんじゃないかなぁ
 
 
ビター君のグネグネ爆笑

 
ダックスらしく人もわんこも大好きです
 
 
これからビター君の幸せ探しを
頑張ります
 
預かりは りょうちんですウインク
 
 
 
6月16日
chou chou岡山店さんにて
13:00〜15:00
わんレス譲渡会を開催いたします
 
ビター君も初参加ですしっぽフリフリ
 
皆さん可愛い保護犬達に会いに
来て下さいね