ずっと心待ちにして下さっていた
里親様にやっと綿ちゃんを
お届けする事が出来ました!!


今日から3姉妹のお母さんになった
かめたろうさんですラブラブ

可愛い!3姉妹ラブラブ



綿ちゃん
さっそくママが用意してくれていた
お揃いのお洋服を着せてもらいましたピンクハート





可愛いおちり達ラブラブ

先住わんこの柚ちゃんと綿ちゃん











先住わんこの梅ちゃんも揃ってラブラブ






可愛いーラブラブ





綿ちゃんスリングに入れてもらって


梅ちゃんこれからも宜しくね


もうすっかり馴染んでる照れ





おうちに帰ってからの写真も
届きました

もうママにベッタリ綿ちゃん
みたいです


梅ちゃんと並んでお昼寝(๑˃̵ᴗ˂̵)








綿ちゃんもうずっと前から
ここに居たみたい(笑)
馴染み過ぎじゃろ〜


ママさんからは
譲渡費用に加え沢山のご支援金を
頂きました

こんな可愛いお菓子もウインクラブラブ




乳腺腫瘍の方も
ママさんが治療を引き続き
して下さいます


綿ちゃん達のママのかめたろうさんは
いつもフリマの手伝いをして下さいます

譲渡会などにも良く遊びに来て
下さるので
柚ちゃん、梅ちゃん、そして綿ちゃんの
元気なお顔をこれからもずっと
見れそうですラブ



綿ちゃんを気に掛けて下さり応援して
下さいました皆様有難うございました

綿ちゃん大きな幸せを掴む事が出来ました

かめたろうさん
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますピンクハート