【乳飲み子 ニャンズ】

毎日 すくすくと成長中です照れピンクハート


預かったときから思っていたのですが…(´・∀・`)

キジちゃん 2匹見分けがつかないんですよね〜笑

ただ、まだ性別も分からないんで…
こんな感じで 仮名 的なものをつけてみました爆笑


猫好き ロイママ 協力の元キラキラキジちゃんをよく観察すると…

右のキジちゃん! 

眉毛があるではありませんかラブ
これまた可愛い〜照れ

眉毛 = 元ちゃん   で覚えて下さいピンクハート

とりあえず…です(´・∀・`)


性別がわかったら きちんとした仮名をつけますのでルンルン


それではご紹介しますお願いキラキラ




【5/23 生後5日】
 令ちゃん 118g

和ちゃん 138g

元ちゃん 118g

これまた 
ロイママ協力の元 体重チェックしました!  
こんな可愛い入れ物に入れてもらってから〜照れ



我が家では ↓ これね笑い泣き(ごめんね)笑

【5/26 生後8日】
令ちゃん  147g

和ちゃん 160g

元ちゃん 144g

和ちゃんは目がうっすら開いてきました(*´ω`*)

これから ますます可愛くなりますよ〜ラブ

募集はまだ先ですが
気にかけておいて下さると嬉しいですラブラブ

もしくは乳飲み子からお世話できるよ〜!という方おられましたらご連絡お待ちしています^^