chou chou岡山店さんでの
わんレス譲渡会報告です

昨日は県内多くの小学校で
運動会が行われたりと
会場にお越し下さったお客様も少なめで
ゆったりとした譲渡会となりました


何と言っても
預かりママが大好きな
ダックス 成君

ケージに入れると
出せ出せ〜あせると大騒ぎで(笑)
ハイ!抱っこピンクハート





抱っこしてもらうと
お利口さんに出来るのにね



いつも抱っこしてくれる
パパさんママさん
お待ちしていまーすイエローハーツ



卒業わんこ達が遊びに来てくれましたしっぽフリフリラブラブ

ロイ君グリーンハート




いつ見てもロイ君ハンサム〜ラブ



ポン太君ブルーハート




預かりママだった
ちゃみたんに
マッサージしてもらって






気持ち良かったねー






ふるりちゃんピンクハート



すっかりお嬢様になって
美人さんですよーキラキラ

そしてビックリマーク
チワワ さやちゃんには
お見合いがありましたほっこりラブラブ



お見合いに来てくれたのは・・・ウインク!!





わんレス卒業生の
柚ちゃーんピンクハート





と!ぱんちょママさんのところからの
卒業生 梅ちゃーんピンクハート





はじめましての梅ちゃん
さやちゃん

どうかな?どうかな?




ご挨拶も上手に出来てラブラブ














みんな問題無さそうOKイエローハーツ




柚ちゃん 梅ちゃんのママは
そうです!
いつもわんレスフリマをお手伝い
して下さる かめたろうさんですハート


かめたろうさんに抱っこしてもらいました








かめたろうさんは
さやちゃんが収容施設にいる時から
気に掛けて下さっていたそうです


寂しそうな
怯えたような
そんなチワワの女の子でした


今迄もわんレスの保護犬を家族に
迎えて下さり
それはそれは大切に
愛し続けて下さいました

そのママさんが
柚ちゃんと梅ちゃんに加え
さやちゃんを家族にラブラブ
ご希望して下さいました



そしてさやちゃんは
綿 (わた)ちゃんになります拍手

今日避妊手術を終え
抜糸などが終わりましたら

柚ちゃん、梅ちゃん
そしてかめたろうさんの待つ
おうちへと出発です

念の為、トライアルは?と
おうかがいしたしたが

トライアルは無しで大丈夫ですよー
とのご返事でウインク音譜


さやちゃんトライアル無しの
正式譲渡になりました!


さやちゃんおめでとう!
まずは避妊手術を頑張ろうね


そして当日ご支援のお品を頂きました

ふるりちゃん里親様より







ほぉちゃん里親様より
ご支援金  5000円



ポン太君里親様より
差し入れを頂きました


皆様本当に
有難うございましたラブラブ!ラブラブ


いつも快適に過ごせる会場を
提供して下さるchou chou岡山店の
店長様、スタッフの皆様有難うございます

そして保護犬達に会いに来て下さいました
皆様有難うございました


また来月頑張りますわんわん