【乳飲み子 ニャンズ】

ちびニャンズ引き受けてすぐの写真です。

帰ってすぐ ミルクを飲ませました。

でも 
『いらない いらない。』
『ママのお乳じゃない。』と抵抗していましたショボーン



とにかく飲んでもらわないと!
この日は 0.1ミリ、0.2ミリのミルクを2時間おきにあげました。

すると…( ´ ▽ ` )

慣れてくれたのか
今では上手に飲めるようにピンクハート

凄い勢いで吸ってます! 



よかった〜ひとまず安心。

ミルク飲んだら おやすみなさいラブ

みんな すくすく育ってねピンクハート

ちびニャンズ 落ち着いたら里親募集しますので
気にかけててください。
ご希望の方 よろしくお願いしますピンクハート