その1からの続きですニコニコ

たくさんのご支援、差し入れを頂きました!!

ぱんちょママさんから巻き寿司
たくさんビックリマークおねがい

朝ごはんたべてなかったので、めちゃくちゃありがたかったです。

あいくんママより オヤツ


銀ちゃんママより フリマ用品

桔梗ちゃんより 飲み物

ロミさんより
たい焼きとフリマ用品


ロイママちゃんより 飲み物



昨日は暑かったので冷たい飲み物は本当に嬉しかったです。

オヤツやたい焼きもパクパク!美味しく頂きましたチュー

差し入れしてくださる皆さんのお気持ちもとてもとてもありがたく、嬉しかったです。

メンバー一同心から感謝しています。本当にありがとうございましたニコニコ

わんレスフリマメンバーでいつも助けてくれる、かめちゃん、やっちゃんさん、暑い中ありがとうビックリマーク

こぐりちゃん里親様
キャビアちゃん里親様
りのんちゃん里親様
匿名希望様から
ご支援金を頂戴しました。

売上金(ブース代3,600円を除く)、募金、支援金あわせて
100,516円にもなりました。

ありがとうございました。

売上金は全額保護ッ子たちの為に使わせて頂きます。
これから大きな手術のある子、シニアでケアの必要な子がいるので医療を受けさせてやることが出来ます。

次回は5/26にわんレス譲渡会を予定しています。
よろしくお願いいたします。