今日は哀しいご報告になります。

 

パピヨン アレンくんが 虹の橋をわたりました・・・。

 

 

2014年10月に行政より保護しました。
 
愛護センターフェスティバルでご縁がすぐにあり
 
2014年11月 譲渡となりました。
 
 
本当に突然の連絡で ただただ驚いてしまいました。

 

数日前のこと アレン(旧アラン)のママさんからアレンが危篤状態です。

と連絡が入りました。

 

症状的には下痢嘔吐が続き、一向に治らずだったそうです。

血液検査をすると腎臓膵臓血小板の値が物凄く悪化していて、低体温で物凄く危険な状態ですと言われたそうです。
 
アレンくんはもともと食が細くご飯も食べない子だったのですが、全く食べずで・・・。
 
皮下点滴をしてもらい、獣医さんにはとにかく温めてください。と言われたそうです。
 
ご連絡をいただいてから わずか数日でアレンくんは虹の橋へと旅立ってしまいました。
里親様のお気持ちを思うと言葉が出てきません。
 
わんレスから保護っ子を迎えて下さった後、2頭も保護犬を迎えて下さり大家族で過ごしていたアレンくん。
賑やかな家族の中できっと幸せな毎日を過ごしていたと思います。
 
娘さんがとても素敵なムービーを作ってくださいました。
是非みなさんも見て下さい。アレンくんの笑顔をハート 
 

右矢印アレンくんのムービー 1

 

右矢印アレンくんのムービー 2

 

メンバーみんな動画を見て泣きました。アレンくんが本当に幸せだったのがとても伝わってきたからです。

皆様もどうか アレンくんの幸せいっぱいの日々を見て 覚えておいてあげてください。

 

里親様には感謝しかありません。

大切にしてくださって本当にありがとうございました。

 

アレンくんまたね。

ご家族みんなのこと見守ってあげてね。