との 本日よりトライアルスタートですキラキラ

初めて一人で入るキャリーは
吠えず、びっくりするくらいお利口さんでした。

とのなりに色々感じているようです。


お家にお邪魔し、まずは先住猫ちゃん、わんちゃんにご挨拶ウインク

先住猫ちゃん ちゃんととのとご対面するのは今日が初めてだね^^
とのを宜しくねルンルン

とのは 先日のお見合いとは打って変わって
今日はビビっていましたタラー

でも。 ママさんからおやつをもらいご機嫌にラブラブ


 ちょこちょこキッチンいくな〜と思ったら、
キッチンでは お姉ちゃんにこっそりおやつもらっていたみたいもぐもぐモグモグ    笑 

朝ごはん食べてないんです…ショボーンとお伝えすると
chou chouさんで買った 缶詰を出して下さいましたお願い

とのは ペロリと完食キラキラ
ご馳走さまでした!!



先住わんこちゃんとこんなに距離が近くてもへっちゃらラブラブ

なぜかって?  

お姉ちゃんがおやつを持っているから〜照れ笑   

おやつの力は凄い〜!





との トライアルスタートです!

K様 とのを宜しくお願い致します。



その後…
様子を連絡くださいました^^
テーブルの下で眠ったそうですzzz

との 大丈夫だからね〜 安心して寝てね照れ